私の家のラフジュ家具

agfa1936様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンティーク物が好きでオイルランプもいくつか持っていますが、このランプも一目惚れで購入しました。置きたい所に設置してみると、前からそこにあったように馴染んでくれたので、嬉しく使用しています。巻芯なので明るく、照明としても十分活躍してくれています。

ラフジュからのメッセージ

agfa1936様、ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

お選びいただいたのはアメリカ製ヴィンテージのオイルランプ。
agfa1936様のお部屋に素敵に取り入れてくださいました。ティーポット型のタンクが大変印象的で、フリルシェードとの組み合わせも可愛らしいですね。

間接照明使いがとってもお上手なagfa1936様のお部屋。
まるで中世ヨーロッパのお館?はたまた隠れ家的なカフェ? 映画のワンシーンのようなうっとり溜息がもれる程素敵な空間に、思わず魅入ってしまいました。

「前からそこにあったように馴染んでくれた」とのagfa1936様のお言葉にもあるように、この度のオイルランプはお部屋の雰囲気にもよくマッチし、随所に設置された照明たちと共に幻想的な雰囲気を盛り上げてくれていますよね。
グリーン(観葉植物)もプラスし、身も心も癒され、時間がたつのも忘れてしまいそう…。(こんな素敵なカフェがあったら行ってみたい!!)

アンティークがお好きとの事で、家具や雑貨ひとつひとつにこだわりが感じられ、インテリアを楽しまれているagfa1936様のお部屋、大変参考になりました。

agfa1936様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
当店より送り出したオイルランプがagfa1936様の暮らしに潤いをもたらす存在となります事、スタッフ一同心より願っております。

 

 
【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】
ランタン・オイルランプ

【掲載商品の関連カテゴリー】
アンティーク照明・ランプ・ライト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ