カラフルなスツールに心ときめく!色を楽しむナチュラルインテリア

No.68

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日の食卓は、みんなで楽しく過ごしたいもの。インテリアから楽しげな雰囲気のものを取り入れて、朗らかな印象のお部屋にしてみてはいかがでしょうか。今回は家族みんなが明るい気分で食卓を囲める、パステルカラーに彩られたダイニングのご紹介です。

カラフルなスツールでつくるナチュラルポップなダイニング

ナチュラル ダイニング スツール

スツール カラフル

テーブルを囲むスツールは、あえてバラバラの色味を選んで、カラフルで楽しい雰囲気に。その日の気分に合わせて好きな色の席に座れば、毎日が新鮮です。

子供用 勉強机 ナチュラル

ワークスペース キッズ

子供用 デスク ナチュラル

デスクスペース ダイニング

ダイニングに設けたデスクスペースは、子供用の勉強机。奥行が狭いので、ダイニングにもすっきり収まります。デスク上の子供らしい小物が、お部屋のかわいいアクセントです。

収納が楽しくなる3つの食器棚

ナチュラル 食器棚

ウォールラック ワイヤー ディスプレイ

たくさんの食器は、3つの棚に分けて収納しています。引き戸のデザインがおしゃれな食器棚に加えて、食器をしまっている小振りな収納棚は、中の小さなガラス戸がポイント。ちょっとした遊び心を感じて、毎日がちょっぴり楽しくなりそうです。チキンワイヤーの扉が個性的なウォールラックには、お気に入りの食器をカラフルにディスプレイ。スツールの色とリンクさせれば、おしゃれな雰囲気がさらに高まります。

最後に

ナチュラル ダイニング コーディネート

明るい色がポイントのダイニングは、家族だけでなくお客様も楽しい気持ちになってしまいそう。楽しい会話と笑い声がいつも響くような、ナチュラルキュートなダイニングスペースの完成です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インテリア写真集トップへ
ページの先頭へ