
昭和初期の踏み台。高いところの物を取るのに重宝しています。
家の雰囲気にもピッタリ合いました。
【ラフジュ工房より】
K様、いつもラフジュ工房をご利用いただき誠にありがとうございます。
K様のおっしゃる通り、踏み台の色味が御自宅の雰囲気にぴったりで大変感銘を受けました!
台の下の幕板にさりげない飾りが施されているのも魅力のポイントで、そうした古き良き時代のデザイン、そして経年によって深まった木の風合いが、空間の中で良い雰囲気を醸し出しています!
また、K様に「重宝しています」というお言葉をいただき大変光栄です。アンティーク品ということもあり「体重を掛けても大丈夫なのかな」と心配されることがあるかもしれませんが、ラフジュ工房では実用性を考慮してしっかりとリペアを施していますので、引き続き踏み台として安心してご使用いただければと思っております!気分によって飾り台として活用するのも楽しいかもしれませんね♪
これからも、K様の暮らしに寄り添う家具として末永くご愛用いただけましたら幸いです。
素敵なインテリアをご紹介いただきまして誠にありがとうございました。