
以前購入した小さめな重箱に、おせちをつめてみました。
グリーンと朱のコントラストが綺麗で、やっぱりとても素敵なお重でした。
【ラフジュ工房より】
K様、いつもラフジュ工房をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、以前とは違うお重のご使用法をお写真で見せていただいたので、こちらからインテリア紹介への掲載につきましてお願いをいたしました。快く引き受けてくださりありがとうございます。
今回はお正月のおせちを入れてくださり、その美味しそうな光景に思わず写真越しにお箸を伸ばしたくなりました♪
小さめのサイズがなんとも可愛らしく、漆の上品な色味からは凛とした雰囲気も漂っていますね!
K様に「やっぱりとても素敵なお重でした」と言っていただけて、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
アンティークの漆器が長い歳月を経て現代でもなお美しさを保ち続けるのは、造りや質が良いことの証でもあります。
これからも確かな質の良さと、さらに味わいを深めていく表情をお楽しみいただけたらと存じます。
またぜひ新しい活用法など教えていただけましたら幸いです!
素敵なお写真を送りいただきまして、誠にありがとうございました。