お買い物こちら

キーワード検索

買取実績

家具との出会いを求めて~買取活動記⑨ (2019年6月編)

梅雨入りのニュースが気になる今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか?

実は買取作業での雨は大敵なのです…が、雨なんて物ともせずに元気に買取へ行ってます!

それでは、6月の買取活動記⑨スタートです!

【ベルギーアンティーク 折りたたみテーブル&チェア】 2019年6月3日(月) 買取

埼玉県羽生市にお住まいのお客様より、折りたたみテーブル&チェアを買い取らせて頂きました。

こちらはベルギーアンティークの希少品!

カーブを描くラインが美しいテーブルは、天板の木の色を活かしたバイカラー。
脚には挽き物細工が施された、丁寧な作り込みが光るひと品です。

デーブルだけじゃなく、チェアにも注目ですよ!

背もたれにはクローバーをモチーフにしたレリーフ、丸い玉が連なった挽き物細工が施されています。
加えて、座面の小花柄のファブリックがよくマッチして優雅ですね。

 

作業台としてリビングスペースの一角に設置したり、寝室でドレッサーのように使っても良いですね。
テーブルは折りたたみ式ですので、使わない時にはコンパクトにできるのも嬉しいポイント。
とは言え、しまうのがもったいないほど素敵なので、ぜひ見える場所に飾るように置いて欲しい逸品です…!

希少なこちらのテーブル&チェア、ぜひお見逃しなく!

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら