Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

先日から。スマホでラフジュ工房の家具を見つけて。
Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

これしかないところ。
Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

リペアがどういうもので、どれくらいきれいにしてもらえるかなどわからなかった。
Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

電話で説明してもらえた。
Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

電話してみて、不安が解消したこと。
Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

写真で見たよりさらに素敵でした。こちらこそ、ありがとうございました。
■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.とても気に入った家具だった。
2.電話で親切に対応してもらえた。
3.写真がたくさんあってわかりやすかった。
【ラフジュ工房より】
このたびは、数あるアンティークショップの中からラフジュ工房をご利用いただき、誠にありがとうございます。
I.S様がご購入された北海道民芸家具の水屋箪笥は、和の趣を感じられるデザインと実用性が魅力の商品です。北海道民芸家具は、その伝統的な美しさと確かな品質で根強いファンが多いブランドとして知られています。
I.S様がアンティーク家具にご興味を持たれたきっかけは、当店のウェブサイトをスマホでご覧いただいたこととのこと。当初リペアに関する不安をお持ちだったものの、当店スタッフとのお電話でのご説明を通じてご安心いただけたようで、うれしい限りです。
お届け後のご感想では「写真で見たよりさらに素敵でした」と、とても心あたたまるお言葉をいただきました。お部屋に届いた家具がお気に召していただけたようで、スタッフ一同安心しております。
ラフジュ工房では、ていねいな説明や接客が自慢のサービスの一つです。はじめての方でもお客様が安心してご購入いただけるよう、誠心誠意をもって努めております。
I.S様、このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました!
今回お選びいただいた家具を、末永くご愛用いただけましたら幸いです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
I.S様、ご協力ありがとうございました。