Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

3ヶ月ほど前、子供達も独立したので、リビングの家具を買い換えて
部屋の雰囲気を一新させたいと思い 色々な家具を探してみていました。
Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

松本民芸家具のホームページが目に止まり、美しさに見とれました。しかし新品は
値段が高すぎて、手が出ず中古品を探しました。
Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

カビやホコリや湿気などの臭いがないか気になりました。
Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

商品のページに難点なども掲載されており信用できました。
Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

他にない独得のデザイン
Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

使いやすい様にリペアされていて満足しています。
■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

・メールでもLINEでも連絡ができる
・リペア込みの価格
・たくさんの写真で商品を見られる
【ラフジュ工房より】
津澤由佳様、この度はラフジュ工房にて松本民芸家具のサイドボードをご購入いただき、誠にありがとうございます。
お子様が独立されたことをきっかけに、お部屋の雰囲気を一新されたいとのことで、大変重要なお部屋作りに当店の家具をお選びいただきとても嬉しく思っております!
中古品はどうしてもカビや汚れ、臭いなどがきちんと対処されているか気になりますよね。こちらのサイドボードは元々状態の良い美品であった上、当店の職人が隅々まで丁寧にリペアを施しておりますので、そのようなご心配事につきましてはどうぞご安心ください。
また津澤様に実際にご使用いただき「使いやすい様にリペアされていて満足しています」と感じていただけたことは、この上ない喜びです!美しく高品質で実用性にも優れた家具をお届けすることは当店の信念でもありますので、そのようなお言葉をいただけて心より安堵しております。ご使用になられる中でご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
さらにメールやLINEでやり取りができる点や、リペア込みの価格を掲載している点、商品の難点も含めた多くの写真が見れる点など、システム・サービス面につきましてもお褒めいただき感謝申し上げます。これからもお客様のお気持ちに寄り添ったサービスをお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります!
こちらのお品物が、津澤様の暮らしに更なる彩りを添える存在となれますよう心より祈っております。ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです♪
ぜひ今後とも、ラフジュ工房をよろしくお願い申し上げます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
津澤由佳様、ご協力ありがとうございました。