Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

22年10月、母の遺品整理を始めた頃。
Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

家族の思い出を大切に残しつつ、新しい息吹を吹き込んでいただける点。
Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

不安はなく、期待だけでした。
Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

廃棄するしかないと考えていたため、期待しかありませんでした。
Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

ご対応いただいた武藤様の丁寧でお客様に寄り添うお気持ち。
Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

期待以上に素晴らしい使用感、素敵なカラー、文句なしです
■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.HPでの丁寧な情報掲載(リメイク費用の分かりやすさ)
2.メールでの丁寧な対応
3.実績、安心感
本当にありがとうございました!
【ラフジュ工房より】
星野様、この度は大切なお母様のタンスを当店にてリメイクさせていただき、誠にありがとうございました。
一度は「廃棄するしかない」とあきらめていたお母様の遺品。こうして新たな形で生まれ変わり、またご愛用いただけるようになったこと、私たちも本当に嬉しく思います。お母さまとの思い出を大切にしながら、新たな息吹を吹き込むお手伝いができたことは、当店にとっても大変光栄なことでした。
今回のリメイク内容としては、大きくわけて以下の2点です。
・タンスを上下に分割し、内部の収納を細かく設置
・お好みのカラーにペイント
クリームカラーが魅力の、かわいらしいタンスに生まれ変わりましたね。お母様も、きっとお喜びになっているのはないかと存じます。
上段にはもともと衣装盆が配置されていましたが、棚と引出しに半分ずつリメイクさせていただきました。日常使いとして、快適にお使いいただけましたら幸いです。
お届け後は「期待以上に素晴らしい使用感」とのお言葉をいただき、スタッフ一同、安心するとともに、うれしい気持ちでいっぱいになりました。
また対応させていただいた武藤の接客にもご評価をいただき、心より感謝申し上げます。
当店では、お客様一人ひとりのお気持ちに寄り添い、思い出の詰まった家具がこれからも長く使い続けられるよう、丁寧なサービス提供を第一に心がけております。
改めまして、このたびの素敵なご縁に心より感謝申し上げます。どうか末永くご愛用いただければ幸いです。
今後とも、ラフジュ工房をぜひよろしくお願いいたします。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
星野様、ご協力ありがとうございました。