Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

半年位前です。リビングに置いてあるライティングビューローに合う気がした。
Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

木の温もりによる落ちつきと、あたたかさ。
Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

高齢の為、外出する機会が少なく、どこにどんなお店があるかわからなかった。
Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

若い人がスマホで調べてくれました。
Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

リペアしたあとの写真を見て安心しました。
Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

今日届いたばかりですが、あまりきれいにリペアされているのでびっくりしました。今日きたばかりの新人さんとは思えぬ落ちつきです。
■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

若い人がお店を調べてくれて、そこのお店アフターケアも良いとの事ですよ!とおしえてくれました。
【ラフジュ工房より】
この度は、北海道民芸のダイニングチェアをご購入いただき、誠にありがとうございました。
お手持ちのブックケースに合うチェアをお求めとのことでしたが、お店探しの段階からどうしてよいかわからなかったとのこと。周囲の方の口コミが、思わぬご縁を招いてくださったと伺い、オンラインショップ特化型の当店としては驚くとともに、心あたたまる思いでいっぱいです。
そして実際にお届けしたあとは「あまりにきれいにリペアされていてびっくりした」とのお言葉をいただけたようで、大変うれしく思います。お手元に届きました北海道民芸家具のチェアが、暮らしの中で心地よい存在であり続けますように。
またお使いの際に何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきまして、ありがとうございました。この度の素敵なご縁に、心から感謝いたします。
今後ともラフジュ工房をどうぞよろしくお願いいたします。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。