Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

5年程前、お店の内装をアンティークで統一したいと思いました。
Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

新品にはない雰囲気が出せることと、新品ほど手入れをしなくて良い点。
Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

すぐに納入できない状況でした。
Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

保管期間が長くて助かりました。
Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

かなりたくさんのショップの在庫を全部検索してピッタリのサイズと雰囲気のものが見つかったので。
Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

お店の商品を陳列するのにも、そのままの状態で使えてよかったです。
■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.ピッタリの雰囲気とサイズのものが選べる在庫の豊富さ。
2.保管期間が長いこと。
3.発送時の仕上げ状態が商品が触れても不安のない状態にしてもらえてあること。
【ラフジュ工房より】
山本正男様、この度は当店にてフランスアンティークのポールハンガーとイギリスアンティークのガラスキャビネットをご購入いただき、誠にありがとうございました。
お店の雰囲気にぴったりのアイテムをご提供できたこと、大変嬉しく思います。商品が陳列されて、ますます輝く姿を想像するとこちらまでワクワクする気持ちでいっぱいです!
また、懸念されていた納入期間におきましても、当店の長期保管サービスをご利用いただきました。空調付きの自社倉庫で大切に保管し、発送前には再点検をさせていただいております。お届けした2点も「お店の商品が触れても不安のない状態」とおっしゃっていただけて、嬉しい限りです。
数あるアンティーク品の中で選び抜いた今回のお品が、大切な山本様のお店づくりにお役立ていただけましたら幸いです。
今後ともラフジュ工房をどうぞよろしくお願いいたします。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
山本正男様、ご協力ありがとうございました。