お買い物こちら

キーワード検索

口コミ

【お客様のレビュー】千葉県  内山修様 アジア民芸家具 飾り棚ご購入「十分魅力的で満足しています」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

アンティーク家具がほしかったわけではなく、和室向けの飾り棚を2~3年前から探し始めました。趣味の陶芸品などが増え、置き場所がほしくなったことがきっかけです。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

新品では手の届かない値段の高級品が、それなりの価格で手に入ること。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

良いデザインや気に入ったものは時々見つけていたのですが、新品は高価すぎて手が出なかった。写真だけでは劣化の具合がなかなかわかりづらいところが不安でした。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ネットに家具の広告が数多く出るようになっている中、たまたま中古アンティークの広告もアップされはじめ、それも含めて物色するようになった。今回デザインが気に入った商品が中古品で、価格的に手の届く範囲だった。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

補修依頼(リペア)時点で、購入を決定する必要がなかったこと。返品ができるのは新品でも中古でも同じだと思うが、補修後に購入するか否かを決定できるということで気持ちのハードルが下がり、かつ最終決定まで時間の余裕ができたこと。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

若干の傷は見られたものの、本来の良さを損なうほどでもなく十分魅力的で満足しています。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.補修完了後に購入を決められるシステム。
2.案内がていねいなところ。
3多くの商品掲載があり、実績がありそうなところ。

 

【ラフジュ工房より】

内山様、この度は当店にてアジア民芸家具の飾り棚をご購入いただき、誠にありがとうございます。またご多忙の中アンケートへのご回答も重ねて御礼申し上げます。
かねてより趣味の品々を飾るための棚をお探しだったとのこと。当店の飾り棚が、内山様の和室に新たな魅力を添える存在となったのであれば、大変うれしく思います。

また若干の傷についても本来の良さを損なわないと評価いただけたこと、安心しました。アンティーク家具の特性上、どうしても多少のキズや汚れはできてしまいますが、それも一つの魅力だとご理解いただけますと幸いです。

また当店のリペア後に購入を決められるシステムやスタッフのていねいな案内にご満足いただけたとのこと。高評価をいただきまして、ありがとうございます。
当店では、お客様が心からご納得していただいた上でご購入できるよう、万全のサービス体制をととのえております。その点をご評価いただけたことは、スタッフ一同大変光栄です。

今回お選びいただきました商品が、内山様の日常をさらに彩ることを心より願っております。
何かご不明な点や追加でお手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
今後ともラフジュ工房をどうぞよろしくお願い申し上げます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
内山修様、ご協力ありがとうございました。

 

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RAFUJU MAG RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら