Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

3ヶ月前から。引っ越しを機に机に合う椅子を改めたかった。
Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

北海道民芸家具のファンでいくつか持っている。流行にとらわれることなく、愛着を持って末永く使えるところ。
Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

ダメージの加減、きしみがないか不安だった。
Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

北海道民芸家具は、もともと頑丈な作りであることを信じた。貴社の取り扱いの豊富さ。
Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

デザインが素晴らしかった。
Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

WEBサイトの写真イメージは配った感じだったが、丸みを帯びたデザインで私のイメージと違っていた。座り心地は良い。
■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.取り扱いの豊富さ。
2.サービスなどの対応力があること。
3.修繕リペアのクオリティの高さに期待が持てたこと。
【ラフジュ工房より】
この度は、北海道民芸家具のアームチェアをご購入いただき、誠にありがとうございます。また、アンケートへのご協力も重ねて御礼申し上げます。
引っ越しを機に、新しい椅子をお探しだったとのこと。北海道民芸家具に対する深い愛着をお持ちの郷原様に、当店にてアームチェアをお選びいただき、大変うれしい気持ちでいっぱいです。
お届け後、デザインがイメージと少し異なったとのご感想をいただきましたが、座り心地にはご満足いただけたようで何よりです。当店では、WEBサイトの写真や説明をさらにわかりやすく改善し、より正確に商品の魅力をお伝えできるよう努めてまいります。
また今回のご購入につながったポイントとして「取り扱いの豊富さ」「対応力」「修繕リペアのクオリティ」といった点を高評価くださいました。ありがたいお言葉を胸に、これからも安心してご利用いただけるショップであり続けるよう、スタッフ一同さらに努力してまいります。
郷原様にとって、今回お選びいただいたアームチェアが新しいお住まいをさらに素敵な時間に彩る存在となることを心より願っております。何かお気づきの点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。
今後ともラフジュ工房をどうぞよろしくお願いいたします。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
郷原様、ご協力ありがとうございました。