Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】
かなり前にデパートでブルージュの家具を見てからです。おそらく10年越しだと思います。
Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】
色・デザイン、全てです。
Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】
リペアの商品なので、実物の状態が写真ではよくわからないところがあり、不安でした。新品を購入しようかとも悩みました。
Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】
今はデザインが違いますが、新品で買おうか考えました。しかし、どうにも私にとっては高額な買い物で……。決断がつかずにいたところ、昨年に貴社のホームページを知り、お値段が3分の1だったので(ラフジュ工房での購入を)検討しました。
Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】
繰り返しになりますが、お値段とメールでの詳しい商品の説明で決めました。また今のデザインも素敵ですが、今回購入した形が10年越しの希望だったのも決め手になりました。
Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】
リペア商品だからでしょうか?塗料のような匂いがしますし、写真では見えなかったところが見えますが、一向に問題はないと思っております。むしろ下部の戸棚の使い勝手や引き出しの多さが良く、ようやく出会えた一品だと思いました。大切に使いたいです。
■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】
1ホームページの情報の多さ。
2たくさんの方が見ているようだから(決断を逃しているとSOULD OUTになってしまう)。
3.仮予約ができるところ。
【ラフジュ工房より】
数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。
今回H.K様がご購入されたのは、長らく思い続けた念願のブルージュのライティングビューローです。ついにお手元に届きましたこと、本当にうれしく思います。
長年あたためてこられたお気持ちに、ラフジュ工房の家具が寄り添えたことを大変光栄に感じております。また、デザインや色合いなどの魅力もお楽しみいただき、スタッフ一同、安心するとともに、心あたたまる気持ちでいっぱいです。
お届け後には、リペア品ゆえの塗料のニオイでご心配をおかけしましたが、その後も快適にお使いいただけているとのこと、ホッといたしました。
長く愛用していただけるよう心を込めてお届けした商品ですので、これからも快適にご使用いただければと思います。
何かご不明な点やご相談がありましたら、どうぞいつでもご連絡くださいませ。これからもお客様の家具選びの一助となれるよう、心を込めてサポートさせていただきます。
今後とも、ラフジュ工房をよろしくお願い申し上げます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
H.K様、ご協力ありがとうございました。