Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】
数年前から息子がアンティーク家具に凝っていて、お店に足を運んでいるうちに。
Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】
「ああ、昔の人が使っていたんだなあ」「ていねいに使っていたんだなあ」などと考えるとその時代背景にまで興味が持てるところ。
Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】
値段。
Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】
ほしい気持ちが勝った。
Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】
ホームページを見て信頼できそうなお店だなと思ったので。
Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】
イメージ通りで思わず顔がにやけてしまう。引き戸の突っかかりがあり一緒についてしまってるという点のみ気になりました。
■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】
他の店とはあまり比べていません。ほしい品だったので(たまたま見つけてよかったです。)
【ラフジュ工房より】
数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。
今回、内海様がご購入くださったのは昭和初期につくられた和製アンティークのステンドグラス入りキャビネット。青のステンドグラスが目を惹くデザインで、大変レアな一品です。下部の格子柄に組まれた木目の引き戸も、とてもハイカラな雰囲気で魅力的です。
また貴重なお時間を割いてアンケートにもご協力いただき、感謝申し上げます。
まずはご購入のアイテムにご満足いただけたとのことで、スタッフ一同うれしい限りです。
引き戸の突っかかりの件につきましては、配送時の設置で前後が逆になっていたようでご心配をおかけしました。お電話でお伺いしたあと、無事に問題が解決し安心しました。今後はより一層、お客様に快適にお使いいただけるよう注意を払ってまいります。
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。お客様が「ほしい気持ちが勝った」とおっしゃっていただいたほど心惹かれた逸品をお届けできたこと、大変光栄です。末長くご愛用いただけましたら幸いです。
お使いの上で何かご不明な点やお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、ラフジュ工房をよろしくお願い申し上げます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
内海美貴子様、ご協力ありがとうございました。