Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】
10年くらい前から家に合う家具をコツコツと集めています。
Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】
タッカーなどを使わない本物の良さ。
Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】
中古になるので、キズ・欠けなど心配でした。
Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】
自分でリペアする。
Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】
手入れして送ってもらえる。しかもお値打ちです。
Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】
引き出しがスムーズ。 目立たないようにキズがリペアしてある。 満足しています。また購入したいと思いました。
■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】
1.リペア。プロのリペアはさすがです
2.ドレクセルの家具が欲しかった
3.送料が高くない
【ラフジュ工房より】
数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。
今回、お客様がご購入されたのは、ドレクセルヘリテイジのサイドボードでした。マホガニー材を使用した高級感と品格のあるお品です。ドレクセルヘリテイジの家具をお探しだったとのことで、数あるアンティークショップの中から当店をお選びいただきました。
購入前、お客様はキズや欠けを懸念されていました。しかし実際お手元に届くと、仕上がりの良さにたいへんご満足いただけたとのことでした。
新品に負けないほど使い心地を良くする技術力が、当店の自慢でもあります。当店としては安堵の気持ちで胸をなでおろすと同時に、さらに自信が湧いた瞬間でした。これからぜひ、新品にはない味わいを存分に体感してほしいと存じます。
末永くご愛用いただけますと幸いです。ご縁を賜りましたこと、当店一同改めてお礼申し上げます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。