お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

神奈川県 豊田様 秋山木工ローチェストご購入◆「文句なし!すばらしい家具です。これが中古?と思う位キレイ!!」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

特にアンティークにこだわった訳ではありませんが、多くの家具屋さんに行ってみましたが、気に入ったものはなく、価格的にも?でした。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

造りがしっかりしていてデザイン的にも飽きのこない様に感じています。今回はたまたま、以前に「職人堅木」さんで造ってもらった注文机と同じ机と同じ造り(秋山木工?)のローチェストを見つけましたので迷わず注文しました。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

迷いはありませんでした。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

…..。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

上記の3の通りです。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

文句なし!すばらしい家具です。
これが中古? (アンティークとは違う意味)と思う位キレイ!!

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

品数が圧倒的に多く、説明もテイネイで信頼できると思いました。
——————–。——————–。——————–。——————–。
注文後の案内も迅速テイネイで本当に安心しておりました。本日届きました。本当にありがとうございました!

花マルデス

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは秋山木工のローチェスト。豊田様お手持ちの「職人堅木」の机に合わせてお選びになったそうです。秋山グループの一つである職人堅木のお品ですから、家具の造りや雰囲気が統一されて、きっと素敵にコーディネートされている事でしょう。のぞいてみたい!!
「文句なし!」とのお言葉には、大変嬉しく舞い上がるような気分です♪(花マルありがとうございます)
木のぬくもりを感じながら、心やすらぐお家時間をお楽しみくださいね。

当店のホームページやカスタマーサポートサービスにもご満足をいただけて安心いたしました。ラフジュ工房が大切にしている事は、「心に添うこと」です。お客様の立場に立って、最善のご提案ができるよう、お客様に寄り添う対応を致します。お客様にとって理想とする家具に出会えるよう、これからもスタッフ一同努めて参ります。

この度は、励みになるお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
豊田様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
ローチェスト
秋山木工

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら