お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 匿名希望様 松本民芸家具 221型杉柾張茶タンスご購入◆「将来、息子達や孫達に伝わるかも….楽しみです。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

20~30年前から民芸品など古いものに関心があり、民芸館や京都などで見たり、少しづつ買ったりしていました。(現在75才)
きっかけは昨年まで暮らしていた家を息子家族に譲ってマンションに転居したこと。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

….

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

マンション暮らしになって、今まで飾ったり収納したりしていたスペースが無くなったので、客室に充てている部屋を民芸風の部屋にリフォームするつもりでいて、何気なくネットを見ていたら、今回購入した松本民芸家具が目に止まり、今の部屋にも合いそうと即決!でした。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

….

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

長い間の関心と情報集めと価格でしょうか。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

今日届いたばかりですが、お蔭様で気に入りました。
将来息子達や孫達に伝わるかも….楽しみです。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

取り扱っておられる商品に間違いなさそうという、これも経験からです。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、松本民芸家具の221型杉柾張茶タンス。艶やかで深みのある濃い色味と明るい色味のツートンカラーがお洒落で、パッと目を引く佇まいの中に上品さが感じられるひと品ですね。

お客様は以前より民芸品や古い物にご興味を持たれていたとの事でした。年月を経たものにしか出せない、独特の味わいやあたたかみ。わたくしもこの歳になってようやくその魅力を感じるようになりました。
ご購入された茶タンスは、これまでお客様がお集めになった民芸品コレクションを飾るのにもピッタリ!これからマンションの一室を民芸風にリフォームするとの事でしたので、インテリアもますますお楽しみいただけそうですね。
「気に入りました」とのお言葉にも大変安心いたしました。これからお客様の暮らしとともに、息子様、お孫様と末永くご愛用いただけたら幸いです。

この度は大変励みになるお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
茶箪笥・茶棚・飾り棚
松本民芸家具

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら