お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

abi様 本棚 オーダー新規製作◆「オーダーでサイズ、色など気に入った家具のデザインで作成してもらった」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

家を新築して、自分の部屋にあう本棚を探していたから。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

落ち着きのある感じ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

金額、サイズ、部屋の雰囲気に合うか。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ラフジュのホームページにたくさんの家具があげてあったので、それを参考にした。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

オーダーでサイズ、色など気に入った家具のデザインで作成してもらったこと。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

サイズ、色は注文どおりの出来栄えでした。とっては自分で選びましたが少しきゃしゃだったかなと思います。とてもおしゃれな使いやすい本棚で気に入っています。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.品揃えの豊富さ。
2.金額。
3.丁寧な対応。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

サイズや色、取っ手等ご自由にお選びいただき本棚を新規製作いたしました。ご購入前に不安があったとのことでしたが、ラフジュ工房のホームページをご参考くださり、そして当店にお任せくださった事、大変感謝しております。
お客様はホームページ等でしか判断することができませんから、不安を持たれるのはごもっともだと思います。
ラフジュ工房のモットーは「実店舗以上にアンティーク家具を安心して購入できるネットショップを作ること。」です!
見てくださるお客様の立場に立って、ホームページの充実を図り、自分ごとのように寄り添い、時にはお客様と一緒に悩み、お客様にとって最善のご提案、理想とする家具をお届けできるようスタッフ一同努めております。

お手元に届きました本棚ですが、「注文通りの出来栄え」とのお言葉に安心いたしました。お選びになった取っ手は少し華奢だったと感じられたそうですが、その後いかがでしょうか?洗練された上品さをお楽しみいただけたら幸いです。またお使いいただく中で、何かお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談くださいね。

この度は、参考になるお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
abi様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
アンティーク本棚・ブックシェルフ
過去のカスタム・オーダー家具実例

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら