お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

埼玉県 匿名希望様 岩谷堂箪笥 ローチェストご購入◆「置いてみて、部屋の調和がとれてとても良かった」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

20年前頃から。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

木のもく目の美しいところ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

サイズについて。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

地道にさがした。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

サイズ(高さ)。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

置いてみて、部屋の調和がとれてとても良かった。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.商品の多さ。
2.仕上りが美しい。
3.カスタマイズできる。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、岩谷堂箪笥のローチェスト。当店にてヒノキ材の天板を取り付けましたので、強度も高まり、ディスプレイコーナーとしても活躍してくれるひと品となっております。目を引くのは細やかで上品な金具、そしてお客様のお言葉にもありました、流れるような力強い杢目は大変美しい!ただ置くだけで、上質な和空間を演出してくれそうですね♪

購入前、サイズについて悩まれていたそうですね。
「大きすぎた!」「思っていたサイズ感と違う」「搬入できない」etc. 家具を買う上でサイズはとても重要。インターネットでのお買い物は尚更難しいかと思います。私も通販が大好きなので、思っていたイメージと違う…なんてトホホな事が過去にありました…

ラフジュ工房は、一つの商品に対し、あらゆる角度からの撮影、状態が分かる画像、商品の詳細や細かな寸法等、可能な限り掲載しております。さらに、お客様がより安心してお買い物していただけるよう、日々コンテンツの充実に努めております。
実際にお使いになり「部屋の調和がとれてとても良かった」とのお言葉をいただけて、大変嬉しく思います。これからお客様のもとで、末永くご愛用いただけたら幸いです。

アフターサポートサービスにも力を入れております。何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいね。
この度は、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
ローチェスト / 和風・和モダン
岩谷堂箪笥

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら