お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

栃木県 小森谷様 岩谷堂箪笥 サイドボードご購入◆「口コミの良さが安心感を与えてくれ、ここならと思いお願いしました。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

以前買った岩谷堂のタンスでリビングボードが欲しかったので、捜していたところでした。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

木の持つあたたかさと、打出し金具のすばらしさ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

価格とサイズ、使用目的に合う物が見つかるか。
きちんとした商品が届くのか不安でした。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

工房のサイトをまめに見させていただきました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

現地見学での商品確認、メールでの返信の早さ、説明も丁寧で安心できました。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

希望していたサイズ、使用目的にぴったりで最高です。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

ヤフオクやラフジュさんの口コミの良さが安心感を与えてくれ、ここならと思いお願いしました。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、岩谷堂箪笥の収納箪笥を当店にてリメイクをしたサイドボード。圧迫感が少なくお部屋に取り入れやすいサイズに生まれ変わり、さらには天板を取り付けましたので、ディスプレイもお楽しみいただけ、大変使い勝手の良い仕上がりになっています。黒々とした立派な装飾金具、そして力強い杢目は高級感が感じられますね。

購入前、「きちんとした商品が届くのか不安」との事でした。大きなお買い物に加え、当店で扱う商品はアンティークや中古といった古いものですから、小森谷様の不安になるお気持ちはごもっともです。そんな中、当店のサイトを見てご納得いただけた事、遠方より足をお運びくださいました事に感謝しております。商品にもご満足いただけたようで、担当したスタッフも喜んでいましたよ♪♫
お客様が安心してお買い物していただけるよう、コンテンツの充実、そしてお客様に寄り添う対応を心がけ、これからもスタッフ一同取り組んで参ります。

この度は、大変励みになるお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
小森谷様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
サイドボード・サイドキャビネット / 民芸家具
岩谷堂箪笥

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら