お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

大阪府 康村様 キャスターワゴンご購入◆「お店の方の取組み、丁寧なお仕事ぶりは価格以上だと思った」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

5年前くらい。
中古の物件を購入し、古いものに目覚めた。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

経年による渋さと、たたずまいの美しさ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

価格。サビの部分。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

お店の方の取組み、丁寧なお仕事ぶりは価格以上だと思ったので。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

店長様のお心遣い。リペア優先と購入の流れ。
あくまでもお客様優先の姿勢

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

ばっちし!!

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.ホームページの充実。
2.リペア優先と仕上がりを画面で見てから決めて良いという太っ腹な売り方。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、大きな車輪が印象的なヴィンテージのキャスターワゴン。こちらは家中のいたるところで活用できる優れもの!リビングでのカフェコーナー、かごや木箱を組み合わせた収納、グリーンや雑貨、お気に入りの雑誌等をカッコよくディスプレイ等、アイデア次第で様々な家具の役割を担うことができ、私もつい想像を巡らせてしまいます♪
「ばっちし!!」とのお言葉、大変嬉しく思います。これから康村様流のインテリアをお楽しみいただけたら幸いです。(どのようにお使いになるのかぜひのぞいてみたい!!)

当店の取り組みについてもご理解いただき、感謝しております。当店店長も若かりし頃、インターネットでの買い物にてとても苦い経験をしました。「こんな悲しい思いを誰にもさせたくない…」という使命感から「実店舗以上にアンティーク家具を安心して購入できるネットショップを作る」と心に決め取り組んできました。
スタッフ一同大切にしているのは「心に添うこと」です。お客様の立場に立って、自分ごとのように寄り添い、初心を忘れず、日本一誠実で信頼できるアンティークショップを目指し、これからも努めて参ります!!

この度は、励みになるお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
康村様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
  ↓
ワゴン

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら