お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

京都府 匿名希望様 ガラス戸2枚ご購入◆「サイズもピタリ!!色も部屋のカラーに合っていました。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

若い時からです。産れ育った家は明治時代のものでしたが、残念ながら10歳の時建替えられました。(/_/)(現65才)

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

考えたことはありませんが、しっくりくるかなぁ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

家時間が増えるので、ほっとできるポイントが現実的かなぁ。
(現代向きの部屋なので合うかどうか?)

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

引戸に(リビングと居室の間)試してみようかと捜していました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

デザインと色です。レトロでも扱いやすい印象。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

サイズもピタリジャスト!!色も部屋のカラーに合っていました

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.実際のアンティーク家具店ではイメージがつかめなかった。加工でどうなるのか不明だった。HPでイメージできた。
2.アンティーク調の品をすすめられた。安物っぽい!!⇒アップ画像でわかりやすい。
3.デザインのレトロ調が気に入った。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、ペイントカラーがポイントのレトロなガラス戸。こちらは「カスタムできるアンティーク家具・建具」の商品です。淡い色合いから青緑がかったグレーにペイントを施し、サイズもご要望通りにリサイズしました。

お色が変わっただけで、ほっとできる落ち着きのある雰囲気に生まれ変わりましたね。(余談ですが、実は私もこのお色がとても好きで、自宅の建具をセルフペイントしたほど気に入ってるんですよ。)
サイズ、お色、共に満足してもらえたようで良かった!
コロナ禍の今、インテリアを楽しまれている方が増えています。お客様も、お気に入りの建具を取り入れられ、心地良く新鮮な気持ちでおうち時間を満喫されていることを願っています。

この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
ガラス戸
ドア・建具 / 過去のカスタム・オーダー家具実例

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら