お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

神奈川県 H.K.様 松本民芸家具キャビネット・EZOカップボード・北海道民芸家具ダイニングテーブル・戸棚・ブックケースご購入◆「品物として大丈夫だろうとこれまでの購入でわかっていたので」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

3年以上前から。和だんすが欲しかったが、気に入ったものが見つからず、値段の割にいい品物がなかったため、昔のものの良さを見なおした。アンティーク品をラフジュ工房で購入したのは3年以上前が初めて。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

合板でなく、一枚の板で作られていて、本物であること。
木の質が今のものより上等だと思うので。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

以前に使っていた人の傷跡が残っていたり、よごれていたりしないか。どこか不具合がないか?

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

一回目の購入の際に、サイトの説明を読んで納得したので。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

今回はサイズと値段。(品物として大丈夫だろうとこれまでの購入でわかっていたので)

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

サイズとイメージはぴったりでした。引き出したときの違和感などは引き出しにはなかったため。使いやすいと思います。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

品物の数が多く、自分の求めているサイズや形のものをリーズナブルな価格で探すことが出来るため。また、仕上げや配送も丁寧で安心なので。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

3年前、松本民芸家具脚付キャビネットからスタートし、EZOカップボード、北海道民芸家具ダイニングテーブル、戸棚、ブックケースと数々の商品をお買い求めくださり、このご縁に大変感謝しております。

数回にわたるお付き合いで「品物として大丈夫だろうとこれまでの購入でわかっていた」とのお言葉を頂戴し、ラフジュ工房に対し信頼を寄せてくださったのかな…と感じ、胸が熱くなる思いでいっぱいです。ありがとうございます。これからもH.K.様の思いを裏切るような事がないよう、スタッフ一同より一層気を引き締めて取り組んでいきたいと持っております。

ご心配されていた使用感や不具合等もなく、H.K様の「イメージぴったり」のお品をお届けすることができて良かった!
アフターサポートにも力を入れておりますので、お使いいただく中で何か気になる事がございましたら、お気軽にご相談くださいね。

お届けした家具がH.K.様との暮らしとともに味わい深くなり、末永く活躍してくれることを願っています。
この度は、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
H.K.様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
棚・キャビネット
アンティークテーブル・ダイニングテーブル
北海道民芸家具
松本民芸家具

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら