お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 安藤様 北海道民芸家具 本箱ご購入◆「良い買い物ができたと家族一同喜んでおります。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

別にアンティークである必要はなかった。
ただ頑丈な本棚が欲しかっただけ。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

木材が安定していること。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

特にない。
強いて言えば、色合いが選べなかったこと。(新品は塗色を選べるので)

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

同種の家具シリーズの実物を見たことがあるので、そこから想像してまたモニターを見て納得するしかない。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

価格!そしてくわしい説明があったこと。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

小キズが有ると言えば有るが、使用上の問題は何もない。
ただ棚板の1枚にゴムが溶けてこびりついたような痕(1×2cmくらい)があり、清掃はどうした?と思ったが、きれいに落とせたので、まあ良し。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.サイトに詳細な画像が載っていてわかりやすかった。
2.リペア後に最終判断ができること。
3.メールのやりとりが丁寧だった。
いろいろ書きましたが、良い買い物ができたと家族一同喜んでおります。ありがとうございました。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、木のぬくもり溢れ、上品な佇まいが魅力的な北海道民芸家具の本箱。本の収納はもちろん、お気に入りの雑貨などを飾って、見せる収納もお楽しみいただける一品です。

「良い買い物ができたと家族一同喜んでおります。」とのお言葉に、ラフジュ工房も大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃に不備があったとの事でした。せっかくお手元に届きましたのに、安藤様に残念な思いとお手数をおかけしてしまった事、申し訳ございませんでした。
安藤様に大変なご迷惑をおかけしてしまった事を重く受け止め、スタッフ一同共有し改め、今後お客様皆さまにご満足いただける家具をお届けできるよう努めて参ります。

アフターサポートサービスにも力を入れております。お使いいただく中で何か気になる事やお困りのことがございましたら遠慮なくご相談ください。

この度は大変参考になるご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
安藤様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
ブックケース・本箱
北海道民芸家具

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら