お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

大阪府 古谷様 鉄脚テーブル・二本松箪笥ローボード・イギリスアンティークのチェストご購入◆「ラフジュさんの手入れの方法のパンフを見ながら大切にしています。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

ずっと以前から他のお店より購入していました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

今の家具にはない「本物」の質感と、芸術的なデザインが好きなこと。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

今のインテリアにマッチするかどうかを悩みました。
実物を見ての購入ではないので、寸法や色あいが自分のイメージと違った時…。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

実物が届いて自分が「ここに置く」と決めていたところに、イメージ通りに自分の選択に満足したことで解消しました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

・かざり金具のすばらしさ。これにつきます。
・サイズも調度品として手ごろだったから。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

ラフジュさんの手入れの方法のパンフを見ながら、大切にしています。知人を家に招いてみたいと思ってしまいます。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.品揃えの豊富さ。
2.きれいな仕上がりをして頂ける。(品物への誠意が感じられました。)
3.ホームページを見ていて、信頼がおけると思いました。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

古谷様には、数年前より鉄脚テーブルからスタートし、二本松箪笥ローボード、イギリスアンティークのチェストと数々の商品をお買い求めくださいました。このご縁に、大変感謝しております。

古谷様がアンティーク家具をお好きになったきっかけである「本物の質感」と「芸術的なデザイン」、私も同感です!!
現代は大量生産された家具や、安価な家具が使い捨て感覚で使われている事も少なくありません。
だからこそ、本物の素材、職人の手によって丁寧に造り込まれた家具を修復しながら大切に受け継いでいくこと、とても素敵ですよね。これから古谷様の暮らしとともに、あらたな歴史を刻み、末永くご愛用いただけると嬉しいです。

インターネットから実物を見ずに購入するには不安もあったことでしょう。ラフジュ工房はこれからも、お客様に安心してお買い物いただけるよう、綺麗で使いやすいアンティーク家具のお届け、お客様の「心に添う」カスタマーサービス、分かりやすいホームページの充実に努めてまいります。

この度は、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
古谷様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。

二本松箪笥
ローボード
鉄脚テーブル
チェスト・引き出し・ドロワー / イギリス
家具のお手入れ方法

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら