お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

茨城県 小林様 WINDS太平 アームチェア2脚ご購入◆「ラフジュさんが地元である事。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

新品で良いと思えるような商品(椅子)が見つからない。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

年代を経た良さが大好きです。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

本当に満足できる品が買えるか写真だけで大丈夫か?

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

写真の多くのアングルやもし気に入らなかったら返品、キャンセルもできる事。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

ラフジュさんが地元である事。(車で1時間もかからない場所にありました。)

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

主人本人は椅子座面の高さが合わない。背当てが低いと感じましたが。
私は丁度良い感じです。
デザインがとても気に入りました。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.やはり地元にあった事
2.リペア後に購入を決められて返品、キャンセルも受け付けてくれる事であります。
3.とても立派な工房や施設がありますので、映像(動画)で見られると良いですね。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、WINDS太平のアームチェア。木の温もりが感じられる風合いは家族がくつろぐ空間にぴったりの一品です。背板に施された十字架モチーフのデザインや、背もたれ・脚の挽き物加工は大変お洒落で、目をひくアクセントになっていますね♬

この度、小林様はラフジュ工房に来店してくださいました。当店はネット通販の会社ですので、お客様に会える機会は多くありません。しかしこうして小林様にお会いし、心を込めて仕上げた家具を直接お渡しすることができ、大変嬉しく思います。お忙しい中足をお運びくださいましてありがとうございました。

実際にお使いになり、デザインも気に入ってもらえて良かった!しかしながら、ご主人様は座面の高さが合わないとの事でした。サイズ表記はしております(身長161cmの女性)が、様々な身長に合わせた表記をする事は現在難しく、ご主人様にはご不便をおかけしました。
これからもお使いいただく中で、何か気になる事がございましたら、遠慮なくご相談くださいね!

参考になるお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
小林様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
アンティークアームチェア
WINDS太平

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら