お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 礒道様 CONDE HOUSE ダイニングテーブルご購入◆「店長のごあいさつからの信頼」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

アンティーク家具を求めていた訳ではありませんが、特に木目の風合い、味わいが魅力。サスティナブルな社会実現を考えるとまだまだ捨てるには惜しいものが多くあると改めて感じました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

同上

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

ネットで買うことに対する不安(現物が見れない、さわれない)

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

スタッフの方にメールで疑問点を問い合わせ→細やかに対応いただきました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

「店長のごあいさつ」からの信頼
「スタッフの方の細やかな対応」

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

とても使い勝手がよくもともと好きなデザインのため大変満足しています。納期も早めていただきありがとうございました。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

【きっかけ】
・カンディハウスの家具が好きでHPを検索したら偶然見つけました。
・たまたま探していたサイズのダイニングテーブル(オーダーメイド正方形)があり問い合わせしました。
【理由】
①「店長のごあいさつ」②スタッフの方の細やかな対応」③「高品質リペア」
こちらこそありがとうございました。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、CONDE HOUSEのダイニングテーブル。BOLS(ボルス)シリーズの特注サイズのお品です。シンプルなデザイン?と思いきや、天板を脚が挟み込むような形状をしており、一風変わったデザインにはこだわりが感じられますね!
「大変満足」とのお言葉がいただけて、とても変嬉しく思います♬

しかしながら、ご購入にあたり不安があったそうですね。
「実物を見れないインターネットでのお買い物は不安」というお言葉は度々いただく事があるんですよ。
大きなお買い物に加えて、当店で取り扱う商品はアンティークやビンテージといった古い物ですから尚更!
ラフジュ工房は、一つの商品に対し沢山の画像や商品説明はもちろん、より分かりやすく安心してお買い物していただく為に、コンテンツ作りにも力を入れています。

礒道様にも読んでいただきました「店長あいさつ」では、店長自身の実体験をもとに、アンティーク家具ラフジュ工房を立ち上げるいきさつなんかも紹介しています。
「実店舗以上にアンティーク家具を安心して購入できるネットショップを作ること。」そう心に決め、初心を忘れずお客様の心に添うことを心掛け、スタッフ一丸となってこれからも取り組んでいきたいと思います!

アフターサポートにも力を入れています。電話やメール、LINEにて専任のカスタマーサポートスタッフが対応しておりますので、お気軽にご相談くださいね。
この度は嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
礒道様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
アンティークテーブル・ダイニングテーブル
CONDE HOUSE

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら