お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

愛知県 小出様 日光彫の小引き出し、軽井沢彫りの鏡台・茶箪笥ご購入◆「見ているだけで満足してます。使い心地は満点です。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

ヤフオクでみつけて一目ぼれしました。
半年前になります。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

手のこんだ彫刻に魅力を感じました。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

高価なので欲しいと思いましたが、中々手が出ませんでした。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ヤリクリして決めました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

何度ながめても欲しいと言う気持ちが変わらなかったです。あきることもありませんでした。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

大事にしすぎて見ているだけで満足してます。
使い心地は満点です。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

とにかく商品がきれいです。古いからと言って、傷やよごれがあったら買う気持ちが失せます。職人技の素晴らしいところです。とにかく満足できる家具でした。

こちらこそお世話になりました。ありがとうございました!!

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

一目惚れしていただいた日光彫の小引き出しをはじめ、軽井沢彫の鏡台、茶箪笥、そして現在もご注文をいただいております。ラフジュ工房で扱う商品はアンティークやビンテージ、中古といった古い物、さらに直接見ることのできないインターネットでのお買い物にも関わらず、当店を信用しお付き合いくださる小出様に大変感謝しております。

小出様は彫刻が施された家具がお好みなんですね♬
「見ているだけで満足」とのお気持ち、よく分かります!桜や牡丹といった花々が、美しく咲き誇る様子が表現され、ただお部屋に置くだけで見入ってしまう。そんなお気に入りの家具に囲まれ、お家時間もより心地のいいものになりそうですね。
満足」とのお言葉、大変嬉しく思います。
アフターサポートにも力を入れています。お使いいただく中で、何か気になる事がございましたら、遠慮なくご相談くださいね。

この度は、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
小出様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
軽井沢彫り
日光彫り

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら