お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

愛知県 久井様 ラフジュ工房オリジナルローボード・ローチェストご購入◆「とてもあたたかみがあって良かったです。」



Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

6年前、家を建てることが決まってから。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

古い家具の持つ存在感。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

今、リビングに置いてある家具との色あいが合ったから。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

とてもあたたかみがあって良かったです。5年くらい前にそちらで購入した家具も和室によく合っていて気に入ってます。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

ていねいな仕事。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

なんと嬉しい事でしょう!ご自宅で実際にお使いになっている様子を撮影していただきました。ありがとうございます!!当店は日々沢山の家具をお客様の元へ送り出していますが、お家での様子はなかなか見る機会がございません。
「どのような使い方をしてるのだろう?」「レイアウトが見てみたい」etc. 
実のところとても気になっているのです。

お写真、どれも素敵です!久井様のお言葉にもあるように、ローボード、テレビ台、本箱の色合いが濃い茶色のお色で統一されているので、空間にとても良く馴染んでいます。落ち着きのある居心地良いリビングに、すっかり長居してしまいそうですね♬
和室は旅館の一室のような上品さと、ほっこりとするようなあたたかみのある雰囲気が感じられます。
そこで私が注目したのは、ディスプレイです。グリーンやオブジェ、お家の模型(ご自宅でしょうか?)等、家具ととてもマッチしていて素敵なアクセントになっていますね♪
お写真を通して、久井様がインテリアを楽しまれている様子を知ることができて、大変嬉しく思います。

この度は、嬉しいお言葉に加え、貴重な機会を与えて下さりありがとうございました。ラフジュ工房はこれからもお客様に寄り添う家具をお届けできるよう努めてまいります。
 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
久井様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
ローボード/リビングボード
ラフジュ工房オリジナル家具
アンティーク箪笥(古箪笥)

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら