お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

匿名希望様◆「若い人達でがんばってるのが良かった」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

この度、リフォームするに当たり、掘り床といろりを設置する部屋を作り、そこに合う家具を探していた。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

本物のアンティーク家具を選びたかったので良かったです。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

アンティーク調を買いたくなく、宮大工さんにも相談したりした。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

TELにて御社に確認した。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

ホームページを見て、若い人達でがんばってるのが良かった。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

まだ使用していない。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.メールでのやり取り
2.TELの受け答え
3.価格

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

囲炉裏のあるお家にリフォームすると知り、なんともうらやましい気持ちになりました。古き良き時代の日本へ旅した気分になれ、魚やお肉を焼いたり、お鍋や郷土料理等、心まであたたかくしてくれそう!
ひとりだけのゆっくりとした時間、家族やいろいろな人が集う空間。お家時間が増えた今、贅沢な憩いの場がご自宅にあるなんて素敵ですね♪
そんな素敵な空間に、当店の家具を仲間入りさせていただけること、大変嬉しく思います。

購入する決め手が「若い人達でがんばってるのが良かった」と言っていただき、とても励みになります!
1点もので修理の失敗が許されないアンティーク家具を、日本最大級の品揃えで取り扱う中で培われた確かな職人技で、様々なご要望を確実に形にしています。どうぞ安心してお使いくださいね。

お電話やメールのやりとりにもお付き合いいただき、ありがとうございました。アフターサポートサービスにも力を入れておりますので、何かございましたらお気軽にご相談ください!

この度は励みになるお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら