お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

埼玉県 匿名希望様 岩谷堂箪笥ローチェストご購入✿「きっちり仕事しているなぁと感じた。」



Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

20年前頃。茶ダンスを買い替えようと思った時に、水屋ダンスをどこかでみかけたのがキッカケでした。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

木目、色や金具や金具ざいくのかわいらしさ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

部屋との調和とサイズや家具の強度。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ネットの同じような家具をならべてあるのをたくさんみて、イメージをふくらませて決めました。又、サイズをはかって紙をそのサイズに切っておいてみたりしました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

サイズ・・・高さがピッタリでした。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

とても頑丈にできていてびっくりしました。おいた時の存在感はとても素晴らしいものでした。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

きっちり仕事しているなぁと感じた。(でき上った画像を見た)。
料金も手のとどくものだった。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、岩谷堂箪笥のローチェスト。今にも動きだしそうな力強い杢目が美しく、丁寧に造りこまれた金具と相まって上質で存在感がありますね。仕上がりやサイズにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。家具の時代背景を踏まえながら、材料選び、仕上げ方法などにもこだわり、一つ一つ丁寧に価値がきちんと高まるリペアを施していますので、安心してお使いになってくださいね。

しかしながらご購入の際、お部屋に調和してくれるのか、サイズや強度等悩まれたとの事!インターネットでのお買い物は直接見ることができませんから心配ですよね…。紙をそのサイズに切って置いてみたり、画像をたくさん見たり等、たくさんイメージし工夫してくださったのですね。ありがとうございます!
当店は一つの商品に対し、あらゆる角度からの撮影、状態が分かる画像、商品の詳細や細かな寸法等、可能な限り掲載しております。お客様に安心して楽しんでお買い物していただけるよう、商品ページやコンテンツの充実に取り組んでいます。さらに、お気軽に問い合わせいただけるよう電話やメール、LINEにて専任のカスタマーサポートスタッフが対応していますので、購入後も何か気になる事がございましたら、いつでもご相談ください♪

この度は嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。

ローチェスト / 和風・和モダン
岩谷堂箪笥

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら