お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

群馬県 塚越様 屋久杉製飾り棚ご購入✿「ショップページは見あきないデスヨ!!」



Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

2ヶ月位まえから。
娘達が使用したピアノを孫娘が使用する事になり、ピアノを孫の家に移して、場所が空いたので。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

数寄屋造りの家に住んでいるので(24年)新しい家具ではマッチしないのではと思っていたの。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

近くにアンティーク家具のお店が無く、やっとあっても数が少なく選ぶ状況ではない!

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ラフジュ工房のページからサイズや細かな部位に至るまでの写真やらでイメージに合ったので。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

家にマッチする事と、材(屋久杉)の物が自宅にあり、好きな材だったり、他の物とマッチすると思ったので。
天上、腰に5種類の杉の材が使用してあるので。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

キズも目立たず、引き出しも新品同様の動きでビックリしました。
家族も気付かない位ていねいな仕事にビックリでしたヨ!!

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.多数の中から選べる
2.ていねいな仕上げ
3.自宅の築年数に合う
入金連絡から出荷連絡まできちんとしていて、配送もクロネコさんで対応も良く、アンティークを見付けている知人にも話してみました。ショップページは見あきないデスヨ!!

【ラフジュ工房より】

この度はラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、緻密な杢目が美しい屋久杉の飾り棚。数寄屋造りのご自宅では5種類の杉材をご使用になっているそうで、きっと相性も良く上質な和の雰囲気を盛り上げてくれていることでしょう♪
(数寄屋造り、とっても憧れます。お邪魔してみたい!)

ラフジュ工房は、日本最大級の品揃えでいつでもお客様をお待ちしていますよ。大きなお買い物ですから、たくさんの商品の中からお選びいただき、妥協することなく理想の一台に出会って欲しい!そう思いスタッフ一同取り組んでいます。熟練スタッフが商品一点一点に合わせ丁寧にリペアした後、商品のあらゆる角度からの撮影、状態が分かる画像、商品の詳細や細かな寸法等、出来る限り掲載しております。
越塚様には職人の仕事ぶりや商品ページ、そして飾り棚にご満足いただけたようで良かった!!これからもお客様が安心してお買い物できるコンテンツ作りに励みたいと思います。

数寄屋造りのお家とともに、飾り棚の味わいが濃くなり末永く活躍してくれることを願っています。
塚越様、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
塚越様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
茶箪笥・茶棚・飾り棚
屋久杉

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら