お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

匿名希望様 本棚ご購入✿「公開されている画像できれいになっていた」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

↓2に同じ

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

素材やつくりがしっかりしている

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

経年劣化、汚れ

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

公開されている画像できれいになっていた

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

形、つくり

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

風あいがとてもよい。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.きちんとリフォームしている点
2.不具合、傷など説明されている点
3.キャンセルやその後の相談について安心できそうだった点
素敵な本棚をありがとうございました。

【ラフジュ工房より】

ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。
届きました本棚にもご満足いただけたようで、当店も大変嬉しく思います。

アンティークの魅力のひとつである経年劣化ですが、ネットの写真で判断するのはとても難しいことですよね。届いたら「思っていたよりも傷や汚れがある」なんて悲しすぎます…。
ラフジュ工房はアンティークの風合いは残しつつ、実用的な家具としての強度や、新築・現代のお家でも違和感なく、そして使い勝手の良い綺麗な家具を心掛けて仕上げています。さらに、仕上げ・商品撮影・梱包前・出荷前の4段階で、商品の点検を行っておりますのでご安心くださいね♪

アンティーク家具を購入するにあたって、きれいになった画像を見て不安が解消されたとの事!良かった~~
当店の商品画像の中に、台車に乗せられた家具を見て驚かれるお客様がいらっしゃいます(笑)
「これ使えるの?」
「ボロボロだけど大丈夫?」なんて不安になりますよね。
これらは仕上げ前の商品。オーダーをいただいてから、リメイクやリサイズ、綺麗にお掃除をしています。その後再度撮影をし、商品ページで綺麗になった商品を見ていただいています。たまに1つの商品に対して50枚近くの画像になってしまうこともあるんですよ!たくさんの画像を見てもらうことで、お客様が少しでも安心してお買い物ができたらな…そんな思いで取り組んでいます!!

アフターサポートにも力を入れておりますので、何かございましたら遠慮なくご相談くださいね。
この度は、参考になるお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
アンティーク本棚・ブックシェルフ

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら