お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

栃木県 山口様 キュリオケースご購入✿「購入する際、高品質リペアをしてもらえる」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

映画等で16~19世紀の家具、調度品がすばらしく感じていた。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

年代を経た木独特の高級感、色(飴色)と艶、光沢等。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

アンティークショップが少ない為、購入する際、インターネットが必然的に多くなるが、メンテンナンスをしていない店が多く、返品ができない等。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

メンテナンスをしてあるアンティークショップで購入。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

購入する際、高品質リペアをしてもらえる(貴社)。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

とてもすばらしかった。非常に満足しています。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.高品質リペア
2.値段は高くても品質が良い。
3.送料が比較的安価。
※また購入したいです。電話でも対応してくれた方も親切でとてもよかったです。ありがとうございました。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

お求めいただいたのは、優雅で気品が感じられるキュリオケース。もともと「これから高品質リペア」の商品に高品質リペアを施しました。当店自慢の高品質リペアにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
同じ状態のものが一つとないアンティークやビンテージ、中古といった古い家具に手を加えたり、リペアをしたりする事は非常に手間がかかるため、このようなサービスを行っているショップは少ないんです…。
直接見ることのできないインターネットですから、メンテナンスをしていない家具を購入となればなおのこと悩まれますよね。
ラフジュ工房は、山口様のお言葉にもありますように、年代を経たアンティークの魅力はそのままに、綺麗で使い勝手の良い状態に仕上げておりますので、どうぞご安心くださいね♪

飾るものを綺麗に見せてくれるキュリオケース。コレクションなどお好みのものを飾ってお楽しみいただけたらと思います。
この度は、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
山口様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
ガラスケース・ショーケース/ヨーロピアン

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら