お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

神奈川県 茂木様 関西火鉢ご購入✿「H.P.の作り、購入システム、良い物を作り販売したいという気持ちが伝わってきた」



Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

ずっと火ばちが欲しいと思っていた。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

デザイン、価格(割安感)。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

細部の劣化、思わぬ不具合。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ラフジュ工房のH.P.を見て、しっかりした対応が期待できそうだった。気に入らなければキャンセル出来ることも安心感があった。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

映像では分からないことに対し、回答してくれた。
価格がリーズナブルであった。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

写真よりずっときれいで、しっかりした作りである。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

H.P.の作り、購入システム、良い物を作り販売したいという気持ちが伝わってきた為。

【ラフジュ工房より】

茂木様、当店をご利用いただきましてありがとうございます。

お求めいただいたのは、重厚な佇まいが魅力的な関西火鉢。自宅で火鉢を囲んで過ごす時間…想像しただけで、なんだかとても贅沢!!私も憧れてしまいます♪

こちらの商品は「これから高品質リペア予定品」のお品。「これから」との文字通り、ご注文をいただいてからリペア作業に入ります。お客様に満足していただける品質に仕上げた「綺麗で使いやすい高品質リペア」のお品は自信を持ってお届けできます。しかしながら、それでも満足いただけないようであれば、当店の力不足ということになりますので、キャンセル出来るという仕組みにしています。
インターネットでのお買い物はただでさえ不安!いくら綺麗になるとは言われても、仕上がりが分からないリペア前の商品を購入するって、本当に大丈夫なのか?と心配になるのは当然です。
ラフジュ工房は、お客様に安心してお買い物をして欲しい、理想とする一台を手にして欲しい!そんな気持ちで日々、あれこれ頭をひねってアイデアを出し、取り組んでおります。

茂木様にも満足していただけたようで、ラフジュ工房も大変嬉しく思います。
念願の火鉢を囲み、贅沢なひとときをお楽しみくださいね。

この度は、嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
茂木様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
 ↓
関西火鉢

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら