お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

匿名希望様 ✿「商品量の多さ、熱量」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

6年前、今の主人と暮らし始め、お互いに実家から古いタンスを持ってきたため、家具をアンティークでそろえようと思った。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

質の良さ。職人さんの息づかい。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

強度、虫など。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

強度は特に問題なく、防虫、防カビに、今だにいろいろなワックスなどためしている。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

デザイン

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

あまりにステキで合わせるイスを慎重に選んでいる。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.商品量の多さ。
2.熱量。
3.

【ラフジュ工房より】

この度は、当店をご利用いただきましてありがとうございます。

ご実家より古いタンスをご主人様とお持ち寄りになったとの事!愛着のあるタンスをずっと使い続けられるって素敵なことだと思います♪
現代は素晴らしい家具もたくさんありますが、安価で大量生産された家具も溢れており、その分修復できず廃棄されるなんてことも少なくないので、長く使い続けられる家具は貴重ですね。
しかしながら、気になるところと言ったら、虫くいやカビ、強度は大丈夫?など心配事もちらほら…。経年変化も楽しみつつ、少しでも長くお使いできるようお手入れしながらお付き合いくださいね。
当店はアフターメンテナンスにも力を入れております。何かございましたらいつでもご相談ください!

椅子をお探しとの事ですが、日本最大級の品揃えでラフジュ工房はいつでもお待ちしています!理想のお品と出会うお手伝いができたら嬉しいです。

この度は参考になるお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら