お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 M.N.様 WITTMANN二人掛けソファご購入✿「一枚一枚詳細な写真掲載とていねいな説明により解消された。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

3ヶ月ほど前から。
きっかけは一人暮らしを始めようと思い、2Pソファを探していたこと。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

歴史、伝統があり、大切にされてきた点。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

傷やガタツキ、汚れなど。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

一枚一枚詳細な写真掲載とていねいな説明により解消された。
また、リペア済というところも解消につながった。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

色々なソファを見てきたが、フォルムやサイズ、オーストリア製というところ。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

部屋の雰囲気にもマッチしていて、座り心地も想像通りで大変満足している。
ありがとうございました!

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.品揃え。
2.ていねいな掲載と詳細説明。
3.1点1点心を込めて扱っているところ。

【ラフジュ工房より】

新生活のスタートに、当店をご利用いただきましてありがとうございます。

お選びいただいたのはオーストリアを代表する家具ブランド、ヴィットマンの2人掛けソファ。モダンで都会的な雰囲気の中にも、丸みのあるフォルムが優しい印象を感じさせてくれる一品ですね。くつろぎのお時間にぴったり♪

商品の状態には不安があったとの事!当店で扱う商品はアンティークや中古といった古いものですから、傷や汚れ等、不安になるお気持ち分かります!
ラフジュ工房は、満足のいくお買い物をしていただきたい!そんな気持ちで、お品物一つ一つに合わせ、熟練スタッフがリペアをしておりますので、ご安心くださいね。
さらに、あらゆる角度からの撮影、状態が分かる画像、商品の詳細を文章にて出来る限り掲載しております。
これからも分かりやすく、安心してお買い物をしていただけるよう、コンテンツの充実にも励みたいと思います。

お求めいただいたソファにも満足してもらえたようで、ラフジュ工房も大変うれしく思います。本革ですので、経年変化による風合いも楽しみの一つです。少しでも長くお使いできるよう、お手入れしながらお付き合いくださいね。

この度は、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
M.N.様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
本革ソファ

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら