お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

福岡県 紫垣様ERCOL1人掛けソファご購入✿「実際にこの手でさわってみることができないので、本当にこれでいいのかなぁ?という不安」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

10年前から少しずつ買いそろえてきました。
友人宅で初めてアンティークを見て気になっていました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

ストーリーを感じるふんい気。
商品のクオリティーの高さです。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

実際にこの手でさわってみることができないので、本当にこれでいいのかなぁ?という不安です。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ラフジュさんの画像をたくさん見て、不安がだんだん小さくなりました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

会社に対する信頼です。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

経年。たっているはずなのに、とっても美しく傷もなく、座ってみて(イージーチェア)想像していた感覚でした。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.ていねいな商品説明(ネット画像)
2.たくさんの商品を持っている。
3.会社の心がつたわってくる情熱。

【ラフジュ工房より】

紫垣様、この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。

お求めいただいたのは、人気の高いイギリスの老舗家具ブランド、ERCOLの1人掛けソファ。お部屋のアクセントになってくれそうな、イエローのファブリックと木製のフレームが温かみを感じさせ、ゆったりとしたくつろぎの時間にぴったりのひと品ですね。
クッションを取り外した際の背もたれの美しさには惚れ惚れしてしまうほど、絵になるソファです。

「ストーリーを感じるふんい気」
分かります!!「イギリスからやってきたんだなぁ~」「時を刻んでこんなに深く濃い木色になったんだ」etc. 私もついストーリーを膨らませてしまいました。

購入する際の決め手は「会社に対する信頼」とのお言葉大変嬉しく思います。
しかしながら、ネットでの高価なお買い物にはご不安も多かったと思います。さらに、当店で扱う商品はアンティークやヴィンテージといった古いものですから、そのお気持ち非常によく分かります。
当店はこれからも、より分かりやすい情報を公開し、丁寧なリペアを心がけ、お客様に安心してお買い求めいただけるよう努めてまいります。

紫垣様の元でソファが末永く活躍し、またあらたなストーリーを刻み味わい深くなっていく様子も楽しみですね。
この度は、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
紫垣様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
1人掛けソファ
アーコール

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら