お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 北欧ビンテージ 横長テーブルご購入✿「直しながら使い続け、ずっと残していくこと…」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
お客様ご回答】

5年くらい前。雑誌などで見ていて。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

使い込まれた感じ、部屋にすぐになじむ。
捨てるばかりではなく、直しながら使い続け、ずっと残していくこと…。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

家具の使用具合い。キズなど。
どのくらい実物とネットの写真と同じか(色、キズ)

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

自分で納得するまで色々探した。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

デザイン、大きさ、使用具合い。直感で好きかどうか!!
ネットの品物の数やお店の内容。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

とても気に入りました💛 新居へ持って行くのが待ち遠しいです。
ソファとの高さがばっちりでした。大切に使います….

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.きれいにお直しして使えるようにしてからの販売。
2.品数豊富な中から選べる。
3.スムーズなメールのやりとりや、電話でも親切に応対して頂き、ありがとうございました!

【ラフジュ工房より】

ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

お選びいただいたのは、1970年頃に作られたビンテージの横長テーブル。北欧のお品らしく、温かみのある木の風合いとスタイリッシュなデザインがお洒落な一品ですね。

ネットでのご購入には不安も多々あったかと思います。
お客様のお言葉にありますように、実物と画像に違いはないか、もしかしたら傷があるんじゃないかと考えられるのはごもっともです。
当店は、商品ひとつひとつに合わせたリペア、細部まで見ていただけるようより多くのお写真を掲載、商品の状態を文章でも明記し、自信を持ってお客様の元にお届けできるよう取り組んでいます。
お客様に「とても気に入りました」とのお言葉をいただけて、ラフジュ工房も大変嬉しく思います。

ご購入いただいた横長テーブルは時代を超えて受け継がれ、そしてこの度、ビンテージならではの味わいを残しつつ綺麗に修復されました。これからお客様の元で、あらたな歴史を刻み末永く活躍してくれることを願っております。

この度は、素敵なメッセージを寄せていただきありがとうございました。
ラフジュ工房はこれからも、お客様の暮らしに寄り添う家具をお届けできるよう努めてまいります。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
アンティークセンターテーブル / 綺麗で使いやすい高品質リペア済
北欧/テーブル

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら