お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

山口県 長谷川様 イギリスアンティーク スタッキングビューローブックケースご購入✽「不具合なくとても気に入っています」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

10年ぐらい前から
いろいろ家具を見て、自分の好みの家具がアンティークだったので。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

飽きがこない、落ち着く感じ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

傷や不具合。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

1つ1つ購入して、使っていくうちに解消されました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

形、値段、サイズ。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

不具合なく、とても気に入っています。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

スタッキングのブックケースを探していたのですが、他社と比較して
1.大きさ(リビングの置きたい場所にピッタリだった)
2.デザイン
3.値段

【ラフジュ工房より】

長谷川様、数あるアンティーク家具のお店の中から当店をご利用いただきましてありがとうございます。
お選びいただきましたのは、イギリスアンティークのスタッキングビューローブックケース。
長い年月を経たオーク材の風合いは趣溢れる一品!
本箱でありながら、3段目の扉を開けるとライティングビューローとしても使うことができ、その勝手の良さは嬉しいポイントではないでしょうか。

10年程前からアンティークを好まれていたそうで…
「飽きがこない、落ち着く感じ」というお言葉は、長年お使いになっているからこそ感じられることですね。使っていくうちに色濃くなっていく風合いや、長く愛用され続けるデザイン。まさしく!!

大きさ、デザイン、お値段ともにご希望のお品が見つかり、気に入っていただけたようで、ラフジュ工房も大変嬉しく思います。
これから長谷川様のもとで、ビューローブックケースが末永く活躍してくれることを願っています。

アフターメンテナンスにも力を入れております。お使いいただく中で何か気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいね。
この度は、嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
長谷川様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
ビューローブックケース
ブックケース・本箱 / イギリス

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら