お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

新潟県 I.K様 イギリスアンティーク キャビネット・Limoges 磁器セットご購入✽「お客 様に対しての親切さが伝わった」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

アンティークカップ&ソーサーを購入してから。1年くらい前からキャビネットを探していました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

細かい装飾や材質。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

キャビネットの形やカップなどを入れた時の雰囲気があうかどうか。
値段が高いのでネットと同じ状態なのか少し不安がありました。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

実際、ラフジュ工房さんまで行って実物を見て安心しました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

ラフジュ工房さんの対応がよかった。ネットでわからなかった教えていただかなければわからなかったドアの少しの隙間の説明など購入者の側になって心配事を教えてもらったこと。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

部屋にもピッタリあってましたし、象嵌の模様の美しさに見惚れています。
購入して正解でした!!

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.アンティークの価格
2.ネット上でのお客様に対しての親切さが伝わったこと
3.実際に行ってみたお店の人の対応

【ラフジュ工房より】

当店をご利用いただきましてありがとうございます。
お選びいただいたのは、イギリスアンティークのキャビネット、Limoges磁器セット。
キャビネットはイギリスアンティークらしい、上品なフォルムが魅力的なひと品。お花や植物をモチーフにした象嵌細工は、お言葉通り「見惚れてしまう」美しさですね。
華やかさと気品が感じられるLimogesは、アンティークコレクターの中でも人気で、優れた機能性と美しさは、これから長く愛用されるひと品にぴったりですよ。

ネットでの高価なお買い物には不安要素も多々あったことでしょう。
さらに、当店で扱うお品は古いものですからなおのこと…
お部屋の雰囲気に合うかどうか、状態は良いのか?など、商品を選ぶ上でとても大切なことですよね。
I.K様には遠いところラフジュ工房に足を運んでいただき、大変感謝しております。実際にお品を見てもらい安心していただけて、私共もホッとしています。
ラフジュ工房は、お客様の立場になった接客、家具を使う人のことを考えたリペアを心掛けておりますので、どうぞご安心くださいね。
「お客様に対しての親切さが伝わった」「購入して正解」とのお言葉には、担当スタッフも大変喜んでいましたよ。

この度は、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
I.K様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
アンティークキャビネット / イギリス
洋食器

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら