お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

神奈川県 S.K様 岩谷堂箪笥 ローボードご購入✽「想像以上に満足の家具です!」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

齢を重ねると、落ち着いた和物を好むようになりました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

東北出身で、幼い頃から岩谷堂家具があり、郷愁からでしょう。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

ネットでの買物から、実物の風合いがわからないこと。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

画像の多さと、リペア後の画像です。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

断捨離後の和服が入るサイズでした。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

想像以上に満足の家具です!

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.商品画像の多さ。
2.丁寧で迅速な対応。(メール、TEL)
3.好みの家具がありました。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティーク家具のお店の中から、ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

お選びいただいたのは、岩谷堂箪笥のローボード。
今にも動き出しそうな力強い杢目と、黒々とした立派な金具は目を引き、ただ置くだけで存在感抜群の一品。

お生まれが東北とのこと!私も東北生まれなので、共通点に思わず嬉しくなってしまいました。
「郷愁…」故郷を懐かしく思う気持ち、良く分かります。こういう家具、実家にあったな…なんて事を思いながら仕事をすることがあります…
故郷の懐かしい思い出の中にあるような、お好みの家具に出会えるって素敵なことですね。
想像以上に満足の家具です!!」というS.K様のお言葉、大変嬉しく思います。担当スタッフも喜んでいましたよ。

そんな中、ネットでの高価なお買物には不安要素もあったことでしょう。
さらに、当店で扱う商品はアンティークやヴィンテージといった古いものですからなおのこと!!
画像を見てご安心いただけたようで良かったです。(画像の多さならどこにも負けません。)
熟練スタッフの手によって、使う人のことを考えた「綺麗で使いやすい」家具を心掛けておりますので、どうぞご安心ください。

これから時を経て、味わいが色濃くなっていく岩谷堂箪笥楽しみですね。
この度は、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。
アフターメンテナンスにも力を入れています。お使いいただく中で、気になる事等ございましたら、お気軽にご相談ください。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
S.K様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
テレビ台・ローボード
ローチェスト
テレビ台・ローボード / 和風・和モダン
岩谷堂箪笥

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら