お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 森田様 カリモク家具 和風テレビ台ご購入✽「こちらの希望や要望を聞いて頂けた」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

昔から主人も私も昭和レトロ風な家具に憧れていたのですが、子供達が大きくなるまでは…と考えておりました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

元々好きだった。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

水屋ダンス風に憧れておりましたが、価格が高い物が多く、それでも家の中にある家具や雰囲気と合うものがないかな?と探しておりました。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

実際にテレビ台として使いたいこと、部屋の写真をそちらにメールし、HP上で売られている物数点で「こんな雰囲気の物を探してます」と伝え、予算も正直に伝えたら、すぐにいくつか商品提案をして下さった。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

アンティーク家具を探しているのに、予算が少なくても丁寧にすぐに御連絡を頂けたことと、娘達の学校行事で納品日時を「この中の日程しか受け取れない」と伝えたら、希望通りにして下さったことです。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

とにかくキレイです!!そして、アンティークなのに、ゆがみや汚れもなく、引き戸もスムーズで有難いです。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.一番初めの問い合わせから丁寧で親切でした。
2.こちらの希望や要望を聞いて頂けたこと。
3.リペアが丁寧だと口コミを見たから。

【ラフジュ工房より】

当店をご利用いただきましてありがとうございます。

お選びいただきましたのは、カリモク家具の和風テレビ台。
木の風合いを活かしたデザインが特徴で、上質な和の雰囲気が感じられるひと品ですね。

「憧れていたのですが、子供達が大きくなるまでは…」とのお言葉、とっても分かります。
お安くはない家具ですから、できるだけ綺麗に使っていきたいですよね。
私にも小さな子供がいるので、傷をつけて「ギャー(泣)」なんて事が…落ち込みますが、それも「アジ」と思って楽しむようにしています♫

テレビ台を実際にお使いになり、満足していただけたようで良かった!加えて対応の面でもお褒めの言葉をいただき、担当スタッフも大変感激しておりましたよ。ありがとうございます。
ラフジュ工房は、いつでもお客様の立場になった丁寧な対応、商品一つ一つに合わせた「綺麗で使いやすい」リペアを心掛けております。
これからもお客様に満足していただけるよう、努めてまいります。
アフターメンテナンスにも力を入れておりますので、お使いいただく中で気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいね。

この度は、嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
森田様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
テレビ台・ローボード
テレビ台・ローボード / 和風・和モダン
カリモク家具

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら