お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 匿名希望様 松本民芸家具ワードローブご購入✽「新品じゃなくとも満足できた」

 

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

旅行で松本に行った時辺りから

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

旅館のような上品な雰囲気もあり、田舎のようでもあり
一生のインテリアの好みを問わないと思ったから。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

正規値段(高い)。アンティークといえど、補修がどのくらいされているのか。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

実物を見て。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

正規値段との差と、サイズと、「松本民芸家具」だったこと。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

キズなど目立たず、とても美品で買ってよかった。
正直、正規新品じゃなくとも満足できた。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.ネットページの見やすさ、写真の多さ
2.製品の多さ
3.値段(正規とくらべて)

【ラフジュ工房より】

数あるアンティーク家具のお店から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
お選びいただいたのは、松本民芸家具のワードローブ。
直線的なラインが凜としており、深みのある色合いは上質な雰囲気を醸し出すひと品。
「一生インテリアの好みを問わない」というお言葉はまさしく!ですね。
いいものを長く使いたいと思われるお客様にぴったり。

きっかけは松本にご旅行に行かれた時とのこと。
いいですよね~松本。風情のある町並みやレトロ建築、そしてクラフトの町。
魅力がたくさんつまった松本市、私も一度は行ってみたい場所の一つです。
市内には松本民芸家具を使ったカフェ等がいくつもあるそうですね。
きっかけになるのもうなずけます。

しかしながら、いいものだからこそ、お値段はお高いですよね…
そこでラフジュ工房を見ていただけて、嬉しく思います。
新品ではないため補修等の不安はあった中、購入していただき、「新品じゃなくとも満足できた。」というお言葉に、大変感謝しております。
職人たちも喜んでいましたよ。
家具一点一点に合わせ、徹底的に「見た目の美しさ、使いやすさ」にこだわったリペアを施していますので、安心してお使いくださいね。

末永く活躍し、味わいが色濃くなっていく松本民芸家具楽しみですね。
この度は、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
ワードローブ
松本民芸家具

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら