お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

神奈川県 富澤様 松本民芸家具のダイニングテーブルご購入✽「メンテナンスを良くしてある」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

最近です。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

値段とクオリティーの良さ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

サイズが合うかどうか、またイメージ。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

写真をよく見て決めました。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

良かったです。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.インターネットで見つけて
2.商品の多いこと
3.メンテナンスを良くしてあること。

【ラフジュ工房より】

富澤様、数あるアンティーク家具のお店から当店をご利用いただきましてありがとうございます。
お選びいただいたのは、松本民芸家具・別注品のダイニングテーブル。
椅子と合わせて2人掛けテーブルとして、またはお花や骨董品などを飾るディスプレイ台としても使える、使い勝手の良いひと品ですね。

サイズが合うかどうか、またイメージ……湧きにくいですよね。ごもっとも!!
そんな中、当店サイトの写真をたくさん見ていただけたようで、大変感謝しおります。
実際に使ってみて「良かった」というお言葉に、ほっと胸をなでおろしています。
今後も、お客様がより分かりやすい写真をたくさん掲載し、安心して購入いただけるよう努めてまいります!
カメラマンもより気合が入りましたよ♪

ご購入いただいたダイニングテーブルはヴィンテージのお品。
熟練の職人たちが、ヴィンテージの良い風合いは残しつつ、家具一点一点に合わせて綺麗に仕上げつつも、ヴィンテージとしての価値が高まるリペアを施しておりますので、どうぞご安心くださいね。
また、アフターメンテナンスにも力を入れています。
お使いいただく中で、何か不具合や気になる点などありましたら、どんなことでもご相談ください!

富澤様、この度は購入に合わせ嬉しいお言葉も寄せていただきありがとうございました。
ダイニングテーブルが富澤様のお宅で末永く活躍してくれることを、ラフジュ工房一同願っています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
富澤様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプのダイニングテーブルをお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
ダイニングテーブル

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら