お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 匿名希望様✽「とっての金具をきれいに磨いておいて欲しかった」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

良質な杢材の、木目の美しい家具の入手が困難になったことです。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

良き時代の良き品質のモノが選べることです。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

現物を見ずにネットで購入したため、現状に不安がありました。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

信頼するしかありません。その為に、適切な情報開示がされていることを重視しました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

ネット上の画(映)像です。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

とっての金具をきれいに磨いておいて欲しかったです。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

くり返しになりますが、適切な情報開示です。

【ラフジュ工房より】

この度は、ラフジュ工房の商品をご購入ありがとうございます。
おっしゃる通り、古き良き時代にひとつひとつつくられた家具には、手作業での職人技や時代を経た味わい、貴重な素材が使われていたりと、現代の新しい家具にはない魅力がたくさん詰まっており貴重ですよね。

古く一点モノの商品を現物を見ずにネットでのご購入、不安等あったかと思います。
ラフジュ工房では細部にわたる写真や映像、さらに文字での商品説明にて、お客様により安心していただけるよう心掛けております。

そんな中「とっての金具をきれいに磨いておいて欲しかった」とのお声をいただきました。
お客様のご期待通りに仕上げることができず、ご迷惑、ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様よりいただいた大変貴重なご意見を踏まえ、常にお客様の立場での作業を心掛けてまいる所存でございます。

当店の商品は、アンティークの良い味わいを残し、家具の素材や状態等に見合った修復をし、美しさを取り戻すリペアを行っています。ぜひ、取っ手の時代の味わいもお楽しみいただけたら幸いです。
ご購入に重ね、大変参考になるご意見ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら