お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

大阪府 北浦様 桐材製ローボードご購入✽「時代を感じさせない意外性」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

20年ほど前、京都の町家に住むようになって。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

他にはない深み、木のそぼくさ、鉄のやさしい風合い。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

直接見ていなかっこと(ネット)。部屋のサイズに合うかどうか。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

写真を(ネットから)撮って、部屋に置いて(仮想)みた。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

サイズ、価格。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

とてもイイ。随分手を入れて下さっているのか、
あまり時代を感じさせない所の意外性。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.好みの家具がたくさんある点
2.手の届く(きそうな)価格

【ラフジュ工房より】

北浦様、この度は桐材製ローボードのご購入ありがとうございます。
落ち着きのある上品な佇まい、素朴で味わい深い風合いが魅力的ですね。

アンティーク家具の購入、たくさん不安等あったかと思いますが、ネット上のお品を撮影し、お部屋に置いてみるというアイデアには驚き!雰囲気やお部屋に合うかどうか等、家具を置いた時の想像がしやすいですね。
実際お使いになられて「とてもイイ!」ということは、写真での仮想は大成功ですね!

「あまり時代を感じさせない所の意外性」とありますが、やはりアンティーク家具の気になる所は、汚れ、古びてる、前の方の使用感、すぐ壊れそう…,etc.
ラフジュ工房はアンティークらしさをそのままに、お品ひとつひとつに合わせた高品質なリペアを心掛けておりますので、安心綺麗、そして長くお使いいただけるんですよ♫

これから北浦様のお宅で末永くローボードが活躍してくれることを願っております。
ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
北浦様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプのローボードをお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
参考商品ページはこちら!

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら