お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

二又様 ペイント 本棚ご購入✽「アンティーク家具の購入は初めてでした」

バニラホワイトが可愛らしい!

楔式の作りが趣ありますね♪

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

自分専用の本棚を探していて、大きさや材質感に好みの物が見つからず、
こちらのアンティーク家具に行きつきました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

購入した本棚は昭和中期の物でした。棚板が丈夫だなと思いました。
「合板で自分で組み立ての物が多く、組み立て作業は臆くうです」
完成品なのがよかったです。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

古くて壊れやすくないのか、払った値段に見合うのかという不安がありました。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

両脇の立て板の上部の角に軽いささくれはありましたが、機能を損なうものではなく、
使いこなされた味わいを感じます。ほどこされたバニラホワイトのペイントは、
私の好きな色だったので、気に入っています。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

アンティーク家具の購入は初めてでした。迷ったのですが、いくら迷っても今の
新商品に好きなものがなかったので、迷ってもしょうがないなと、思いきって決めました。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

小さな本棚です。私は蔵書がたくさんあって、その本の量に圧迫された感があり、
ここ数年、百冊単位で処分してきました。最後に残した大切な本や気に入った
箱にしまったステーショナリーがきちんと収まりました。愛用している机自体35年以上
使い続けているので(浜本工芸さん)その机の横にかわいく並んでいます。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.車のない生活なので、ネットを使って家具を探していました。検索にすぐに上がってきたので。
2.扱う量が多いので安心できました。
3.古い物なので、傷やいたみ、汚れなどたくさん写真に撮って掲載されていたので
誠実な印象を持ちました。

【ラフジュ工房より】

二又様、本棚をご購入ありがとうございます。
バニラホワイトのペイントカラーや、楔式のつくりが凝った可愛らしいお品ですね。

アンティーク家具を初めてご購入ということで、大変迷われたことでしょう。
古い物だから壊れやすい?汚れや傷とか気になるな~等、迷いや不安はありますよね。
私もアンティーク家具について知る前はそのような印象がありました。
当店では、アンティークらしい味わいを残して、気になる箇所を修復し、綺麗を取り戻す作業をしておりますので、むしろ「いいとこ取り」なんですよ♪

二又様の長年ご愛用の机の隣で、大切な本の収納に本棚を使っていただけて嬉しいです。
お気に入りの箱を使った収納はナイスアイデア!!
様々な収納アイデアで二又様色に染まっていくんだろうな~。これから楽しみですね。
この度はご購入、そして嬉しいお声を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
二又様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの本棚やオープンラックをお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
参考商品ページはこちら!

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら