お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 C.S様 屋久杉を使用した茶箪笥ご購入✽「不安などは無かった」

上品な和の雰囲気が感じられます。


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

購入するつもりはまったくなく、何かを検索していた時に、たまたまラフジュ工房さんの
茶箪笥を見かけ、組子細工のものを購入する予定だったけど、屋久杉の物で
価格が安かったので決めました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

状態が良いのと、価格面です。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

ネットで細かく説明や、多くの写真が載っていたので、不安などは無かったです。
組子細工はもともと欲しかったので、組子細工にするか屋久杉にするか悩みました。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

屋久杉で探すとほとんど高額なので、まずは安いので先に購入しようかと。
組子細工のはいずれ…。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

貴重。安さ、状態、色。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

とっても良い。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.信用できそう。
2.価格。
3.屋久杉。

【ラフジュ工房より】

この度は屋久杉を使用した茶箪笥をご購入、ありがとうございます。
樹齢1000年以上の杉のみが呼ばれる「屋久杉」は、木色や杢目が美しく、思わず魅入ってしまいますね。

当初は組子細工のものをお探しということでしたが、ご購入された茶箪笥に惹かれるのもうなずけます!!
これから使うたび、味わいが増していく様子も楽しみですね。

そして、C.S様に「信用できそう」「不安などは無かった」と言っていただけて、ホッとしております。
商品の状態説明や、お品全体、様々な角度、気になる箇所の撮影をし、お客様の不安を少しでも減らし、ご納得して購入していただけるよう励んでおりますので、そう言っていただけてスタッフ一同嬉しい限りです。

偶然の検索でラフジュ工房に辿り着いてくださり、C.Sさんとのご縁に感謝です。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
C.S様、ご協力ありがとうございました。

■同じような茶箪笥をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
参考商品ページはこちら!

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら