お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

静岡県 籔内様 ペイント オープンラックご購入✽「完璧にお部屋になじんでくれてとても嬉しいです」

 

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
  また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

築30年ほどの住まいに似合う家具を探していたら、アンティーク家具が良さそうだった。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

味わい!見た目の優しさ。一点モノ。表情。

 

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
  またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

シンプルだけど、趣のある可愛らしさのある本棚になかなか出会えなかった。
暗い色のものは重厚感はあるものの、明るい雰囲気の部屋には重たい気がすること。
前の人が使っていた気配があまりにあるものは苦手だった。

 

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

動画で商品を360°細部まで見れたこと。
色が明るいミントグリーンに塗ってあり、古いものの雰囲気はありつつも、
暗くない、使用感が色濃くないということが良かった。

 

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

細部の形と色。
新しく売られている様な工業製品には無い、角の丸みや、ネジの止め方など、
愛着が湧いた。
フレンチシャビーな色味が、部屋の雰囲気にぴったりだった。

 

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

完璧にお部屋になじんでくれて、とても嬉しいです。
絵やお花を飾ると素敵な風景が出来上がり気に入っています。

 

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.探していた本棚に出会えた。
2.私のお家に来てもらえるのは、この本棚だけ!と直感で感じました。
3.配送や商品説明の動画など、安心できそうな会社さんだと感じた。

【ラフジュ工房より】

この度はオープンラックをご購入、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで良かった!
フレンチシャビーなミントグリーンのペイントが爽やかで可愛らしいお品ですよね。
籔内様のお部屋によく馴染んでいるとお聞きして、とっても嬉しいです。

私事ですが、数年前に購入した家具は一目惚れで購入したのですが、お部屋の雰囲気に馴染んでくれず、見るたびに気になって気になって….なんて苦い思い出もありました。
毎日過ごす空間に馴染むってほんと大切!

さっそくお使いいただき、絵やお花を飾ってディスプレイも楽しまれているようですね。
これから籔内様色に染まり、味わいも深まってより素敵になっていくんだろうな~
嬉しいお声を聞かせていただき、ラフジュ工房も嬉しい限りです。
ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
籔内様、ご協力ありがとうございました。

 

■同じようなタイプのオープンラックや本棚をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
参考商品ページはこちら!

 

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら